1件ずつ表示 
2015.11.21 Sat

my friend, my place

飛良泉2

友達っていいな。

そんなにしょっちゅう会えなくても、やっぱ友達っていいものだよね。

あの頃、あの時、一緒に過ごしたからこそ、

いつも、今日も、笑って笑い飛ばしてしまえる。

それがとてもとても嬉しいのです。


飛良泉1

もういい大人になって、

そんな今だからこそ、

どう頑張っていったらいいのか、

どう生きていこうかを考えてしまう。

こたえなんて出るのか全然わからないけれど、

それでも、今日も明日も生きていかねばならない。

時々、いろんなことをやめたくなるけれど、

それでも、空を見上げて、季節を感じて、

ときどき友達の胸を借りたりして

生きていくのだろうね。


ちょっと酔っちゃったかな。

たまにこんな夜があってもいいよね。




ちぃ
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ちぃちゃんの「ちょいのみセット」可愛いですね。

私もこんなセットで飲みたいなぁ・・。

ちぃちゃん、お酒強いの?

私はちぃちゃんよりうーんと年上だけど
年と取ると友達の存在は大きいですよ。

おほほ。
お酒処なので、自然と?お酒は好きになっていました(笑)。強いと言われることが多いです(笑)。

葉月さんはどうですか?^^

きっと葉月さんが思っているほど若くないんですけど(笑)、年々友達って本当にいいなって思います。お互いのことを説明しなくてもよ~くわかっているもんね。大切にしたいですよね♪

そして、こうして葉月さんと出逢えたことにも感謝です!(^-^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://chizpanda.blog39.fc2.com/tb.php/87-107d6b46

この記事に対するトラックバック: