1件ずつ表示 
2015.08.23 Sun

まんまと・・・

ねこ2

今月は、「お誕生日クーポン」やら「お誕生月は特別!ポイント○倍!」みたいなお葉書を頂戴します。

せっかくですから~とふらりとお店に立ち寄り、買うつもりのないものを買ってしまうという、

まんまと策にのってしまったおいら。

でも、とってもお気に入りのものだから、いいのだ。

これでいいのだ。


ねこ1

あー ねこLOVEがとまらないよーーー (≧v≦)


ちぃ

続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この赤いパンツのネコちゃん、可愛いぃーーー。

これ、ブローチですか?
ワッペンかなぁ?

ちぃちゃんも同じ8月生れなのですね。

そういえば、私も美容室からトリートメント無料券が来ていたのを忘れてました(笑)
おぉー 葉月さんも8月とは!
嬉しいなぁ! (≧▽≦)
クーポン、急げいそげー♪

ねこちゃん、かわいいでしょ! (≧▽≦)
赤ぱんちゃんは、ねこの刺繍布製ブローチだよ。ねこの小物は、目つきのわるい子に限る! (σ≧▽≦)σ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://chizpanda.blog39.fc2.com/tb.php/78-a9306abb

この記事に対するトラックバック: