1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.06.20 Sat

インヒューズドオイル

phytotherapy 2

phytotherapy workshop

前回のハンガリーウォーターからローションを。

自分で作るのも、自分で作ったものを使うのも、初めて。

初めてってドキドキするね。

さっそく今夜から~♪

phytotherapy 6

さて。

今回はカレンデュラのインヒューズドオイル。

オイル抽出の回。

phytotherapy 3

今回も女子度高い内容!

そして女子が集まればいろんな話が出てきて楽しい♪

phytotherapy 7

phytotherapy 4

今日も出かける頃にはいいお天気。

キラキラ光を返すクリスタルに、にっこり笑顔を返してみる。

phytotherapy 5

明日も晴れますように♪



ちぃ
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

>カレンデュラのインヒューズドオイル

ちぃちゃん、舌噛みそうな名前だけどアロマオイルなのでしょうか?

キラキラも乙女っぽくて素敵です。
ですよね(笑) 何回か唱えないと私もかみそう、、、

フィトセラピー(植物療法)なので、ここで作ったものは、軟膏やクリーム、マッサージオイルやローションにするんですよ。昨夜初めて自分で作ったローションを使いました。敏感肌だけど全然大丈夫で、今日はニコニコな朝です。(o^-^o)
植物の、自然の力ってすごいです!
もうすぐ夏至。生命の力が一番満ちるとき。収穫するのに一番よい日ですよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://chizpanda.blog39.fc2.com/tb.php/70-3a915611

この記事に対するトラックバック:

