1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2015.04.05 Sun

手作りおやつ。

バナナとマスカルポーネまきまき

バナナとマスカルポーネのまきまきデザート with サクラルイボス。

簡単な準備をして
まきまきして
焼くだけの
簡単おやつ。

美味し。

作ってる途中もウキウキしてて
出来たのを食べるのもウキウキ。

食いしんぼぅ、ばんざーい。



気持ちのいいお天気の土曜日。
お気に入りのブーツを磨いて風を通して、
暖かく包んでくれた洋服たちを選択したりクリーニング出したり、
掃除しだしたら止まらなくなり隅々までふきふきしたり。

そんな、達成感のある週末でした。

コツコツ派ではないけど、
掃除や料理を好きな音楽を聴きながらふんふん♪していると、
とてもスッキリして気持ちのいいものです。

春は落ち着かなくてあまり得意ではなかったけれど、
わるくないなとサクラルイボスを飲みながら想う午後でした。



ちぃ

続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ちぃちゃんの暮らしぶりとみていると心がほんわかしてきます。

>サクラルイボス
ってのがあるの?

ほんのり桜の香りがするの?

暖かくなると体を動かす事も楽しくなってきますね。
葉月さん

私も、葉月さんのblogを通して、自分の時間を大切に暮らしている感じが葉月さんの写真から感じられます♪ 優しくて柔らかい葉月さんの写真が大好きです!

LUPICIA(ルピシア)の春限定のLeafです♪ ルイボスはノンカフェインで好きで毎日飲んでるんですけど、そこに桜の葉とフレーバーが加わり、何とも春らしい香に癒されます。良かったらお試しくださいませ。(^-^)
http://www.lupicia.com/shop/default.aspx

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://chizpanda.blog39.fc2.com/tb.php/50-f4f96f0d

この記事に対するトラックバック:

