1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.01.04 Fri

go around !


いすくん


まずは、ゆっくりとcoffeeでも。

どこにでかけよっかなっと。





chizpanda
※my another room
http://blog.goo.ne.jp/sunnyday_820

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ちぃちゃん、明けましておめでとうです。

このうさぎさんの椅子って
もしかして犬島に行かれたのですか?

私は昨年の10月頃に行きました。

今年もどうぞよろしくお願いしますね。
2013年!!
今年もまったりいきましょうね♪
よろしくお願いします。

うさぎ椅子カワイイ!!
たくさん並んでるのもいいなぁヽ(=´▽`=)ノ
*葉月さんへ

このうさぎさんの椅子は、金沢の20世紀美術館ですよ。^^

ずらーーっとうさちゃんが並んでてかわいかったなぁ。

できれば自分んの部屋にもずらーーっと並べたいなー。なんつって(^^;



*B.S.さんへ

おいっす!ブラザー!

今年もお互いまったり行こうぜぃ~♪

あたしの場合、まずはカメラを手に取らないと・・・(^-^;)

このコメントは管理者の承認待ちです

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://chizpanda.blog39.fc2.com/tb.php/39-a8b33c09

この記事に対するトラックバック:

