1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.03.28 Mon

ひかり

ぞうさんナイト1


明日はきっとやってくる
朝日はだれにも降りそそぐ

あけない朝はないのだと
ときに残酷だと
ときに希望だと

目が覚めたとき
昨日より少しでもひとつでも笑顔が増えますように


毎日いつも祈っています
自分のできることをやって祈っています

ぞうさんナイト4


ひとつでも光の多い明日になりなすように


chizpanda
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

”ひとつでも光の多い明日に
 なりますように”

素敵な祈りですね!
私も震災後は何が出来るかを考えては、焦るばかりだったのですが・・・やっぱり自分に出来ること、
一つ一つ出来ることを始めるしかないのですよね。
いきなり被災地にボランティアに行こうとか、考えていたのですが・・でも、今は節電や祈り・・・出来ることを続けたいと思っています。
優しい詩をありがとうv-22
うぅ~ん、よぉ~くわかるわぁ!
想いと現実がうまくかみ合わなくて、なんとももどかしくてもんもんする感じじゃないです??

私もとりあえず募金とか物資を集積所に持ってったりやれることをやっていますけど、自分の中では「もっと!もっとやれるのよ、あたし!」と熱い心があるのですよ。

仕事があるからなかなか現地に簡単に行けないけれど、なんとかしてタイミングをみて現地にボランティアに行きたいなと思ってます。

復興への道のりは長く、むしろこれからが本当にボランティアが必要なんじゃないかな。

何か自分たちにできそうなことや情報があったらおしえてくださいね!v-238

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://chizpanda.blog39.fc2.com/tb.php/2-5ebfef0a

この記事に対するトラックバック:

