1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.12.11 Sun

もやもやうぃんた~ず

文様



あぁん、もう。


その先に青空があるのはわかっているのにぃ。。。







chizpanda(ちぃ)
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

そのもうちょっとな感じ
わかるなぁ。

でも、
その先に青空見つけたら
目をそらさずいくしかないよね♪
B.S.さんへ

いくっちゃないっしょー

と、いいたいところだけど、そゆのふくめて「もやってる」時ってなぁい?


きっと今あたしは鼻づまりの鼻声ガールで、とっても息苦しい毎日を送っているので、
脳が機能してないのかなー


薬を飲んでも鼻づまり~
薬を飲まなくても鼻づまり~
寝てても鼻づまり、起きてても鼻づまり~
そ~ぉよ あたしは 鼻づまりガール

適当な抑揚付けて歌ってみてね。(作詞/作曲chizpanda) 


ちぃ(*^^*)
鼻づまりで、「いくっきゃない」を「いくっちゃない」に打ってる、あたし。


鼻づまりにつき、ゆるぃてね。
あるよぉ~あるある。

僕はおだてられたら木に登るタイプなので
誰かに背中押してもらいたいなぁ♪

鼻づまりガール
いい曲ができそう(^ー^* )フフ♪

打ち間違いもあるある!あるよー!!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://chizpanda.blog39.fc2.com/tb.php/17-9fa15d35

この記事に対するトラックバック:

