1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.11.27 Sun

記憶

空へ


もう会えなくなっても

目を閉じると

そこには あなたの笑顔



遠く離れてこそ

あなたの輪郭がはっきりとする




会いたくなったら 空を見上げるよ

きっとあなたが微笑んでいるような気がするから






chizpanda(ちぃ)
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんにちは~お久しぶりです♪

chizpandaさん、お元気にされてますでしょうか~?寒暖の差が激しくてお風邪などひかれてませんか。
温かいコメントをいただきまして感謝。ありがとうございます。

微笑んでいるchizpandaさんを思いながらまた遊びにお邪魔しますね~♪


こんばんは。

離れてこそ輪郭がはっきりとする。
確かにそうですね。
時間が経っからこそ輪郭がはっきりとすることもありますよね。
自分では見えない二人が歩いてる姿とか。
俯瞰的視点の二人の姿。

隣にいなくても、誰かを想い感じることはできますよね。

音色さんへ

こんばんは~^^
ホントに寒くなりましたねー ぶるるっ
音色さんもお元気ですか?
いっつも音色さんのベランダは賑やかで植物くんたちとの会話があふれてて、お邪魔するだけで、ホントにほっこりします。

こちらは雪国なので、すっかり初冬の身支度です。白いの、ちらりと降ったしね。^^;


笑顔の記憶の残る人でありたいなぁと思うけど、どう映ってるんでしょうね。ふふふ。
Donさんへ

こんばんは。^^
遊びに来ていただいて嬉しいです♪


大切なこと、大切にしたいことが、
意識してか意識せずか、自然に不意に記憶を横切るという感じでしょうか。

あたしは、きっとヘンなヤツだったなーって思われてるかも?^^;
それってあたしにとってサイコーのホメコトバなんですけどねっ♪

またDonさんのとこ遊びに行きますね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://chizpanda.blog39.fc2.com/tb.php/16-badc9a3a

この記事に対するトラックバック:

