1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2011.09.10 Sat

じっと

なみだあめ2.1


いろんなことが一気に動く。

心とは裏腹に流れていく景色。


行き先が見えないときは、しばらくじっとしてみようか。

迷子にならないように。





chizpanda
スポンサーサイト

続きを読む
Category: 未分類 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

そういう時、
自分の意志で立ち止まるのって
勇気がいるよね。

自分の歩幅で、マイペースにね♪


P.S.
そうそう、よろしかったら
コチラもリンクさせてもらっていいですかー^^?
できることはする。
できないことはしないかな・・
(o^-^o) ウフッ
そうなのよねー

進むのより立ち止まったり止めたりすることの方が、あたしにとっては苦しかったりする。

でもさ、最近、考えるのも答え出すのもゆっくりでいいかなーって思うのよね。(*^^*)


そう!マイペースに行こうぜぃ!


リンク貼ってくれるの?
ありがたや~ありがたや~(^人^)

んでは、あたしもこっちのブログにもリンク貼らせてもらうねー☆

ありがちょ☆

chizpanda/ちぃ
んー

行けそうだったら行っちゃう!的な前進娘なのだが、

それから少し脱却しようかなという小さな試みでして・・・(*^^*)

ちょっと我慢して歩を進めずにおく、という感じかしら。^^


やーねー 大人になりきれないのってー(笑)


chizpanda/ちいぃ
おはようございます~!

あらッ!
雰囲気がガラッと変わりすごく素敵~♡
それからコメント欄都合により閉じていました~ごめんなさいね!次回はちょっと開けてみようと思いますが、暫く開けたり閉じたりになるかも・・・。
その時はすみませんが拍手欄でネ。
m(*- -*)m  、おねがいします♪
音色さんへ

お返事ありがとうございまーす。
そうなんですね、了解です。^^

また遊びに行きますね☆


chizpanda
おはようございます。

何かあるともがいてしまいそうになる心ですが、じっとしている方が、解決の糸口が見つかるものかもしれませんね。

ちーさんの言葉って、何だかほっとさせられるものがあります。
なかなか思ったようにいかないこともあるけれど、それはそれだなーとあえてとぼけてみる緩さをもちたいなーなんて思ったりしてます(*^^*)

なーんて、相変わらずもがいてしまう日々ではあるんですが・・・

ぼちぼち行きまっしょ♪^^


chizpanda

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://chizpanda.blog39.fc2.com/tb.php/13-93bee04b

この記事に対するトラックバック:

