| main |
2015.12.13 Sun

転機とは。

エルダーフラワー3

エルダーフラワーのコーディアル。


エルダーフラワー1

ぐつぐつ、こぽこぽ。

ゆっくりじわっと。

エルダーフラワーコーディアル3

人生は選択の連続。

「転機」って、誰の目にも明らかで感情を揺さぶられような出来事だと思ってた。

でも本当は、もっと地味で気づきにくいものなのかも。

あたしにとってのこの一年は、まさにそんな感じ。

じわじわと考え方や感じ方が変わっていく感じ。

そしてまさに今、人生の分かれ道。

どちらを選んでも、そこを歩いていくのは自分なんだよね。


もう少し若いころは、ポンポーンと決断して行動できていたな。

でも大人になるにつれて、そうはいかなくなる。

そして、決断する内容もどんどん重くなる。

もう少し若かったらなぁと思っても、それは過去のことだもんね。

今のあたしだから、今だからある話なんだもんね。

大人になって踏み出す一歩って、とっても勇気がいるね。


覚悟、決めなきゃ。


ちぃ
続きを読む
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)